めっちゃ贅沢フルーツ青汁 ぺこ 痩せた

MENU

ぺこが痩せた理由はめっちゃ贅沢フルーツ青汁にあった?

ぺこが痩せた理由はめっちゃ贅沢フルーツ青汁にあった?

 

昨年りゅうちぇるさんと結婚されたことでも話題の人気モデル、ぺこさん。
ぺこさんが1ヶ月で8kgの減量に成功したという話を耳にしたことがある方も多いのでは?

 

一体どうやって驚異的なダイエットに成功したのか、とても気になりますよね!
そこで、ぺこさんが実践したという方法を調べてみました。

 

食事制限

まずはダイエットの基本、食事制限です。
ぺこさんは以下の2つのことを徹底したようです。

 

・19時以降の食事を禁止
・炭水化物を食べない

 

夜遅くに食事をすることは消化にも悪く、脂肪を吸収しやすい上、習慣化してしまうとどんどん太りやすい体になってしまいますよね。
ぺこさんは毎日19時には夕食を済ませ、体のサイクルを作っていました。

 

また、糖に分解される炭水化物はもちろん摂らない。
米、パン、麺類、スナック菓子は一口も口にせず、代わりに低カロリーのサラダチキンを食べていたようです。
あとは、脂肪の吸収を押さえるサプリメントも使用しています。

 

青汁

青汁が体にいいことは知っていますが、そこまでダイエットに効果的なの?!と驚きですよね。
ぺこさんは、一食分の食事を青汁に置き換える「置き換えダイエット」を実践していたとのことです。

 

普通のご飯の代わりに青汁しか摂らないなんて…苦痛でしかないイメージがありますよね。

 

ぺこさんが使用した青汁は「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」というもので、甘くてフルーティなテイストの、飲みやすい青汁です。

 

このめっちゃ贅沢フルーツ青汁を用いたファスティング(断食療法)プログラムというものがあり、1日1〜2食の食事を青汁に置き換え軽食しか摂らない断食日を2日間設け、その後は低カロリーの食事にめっちゃ贅沢フルーツ青汁を加えたり、1食のみ青汁に置き換えるといった断食に抵抗がある人でも挑戦しやすい形になっています。

 

ぺこさんは19時以降は何も食べないよう心がけていたため、空腹を凌ぐのはかなり大変だったと思われます。
そんな時にこのめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで気を紛らわせていたようで、それから置き換えダイエットも実践していったとか。

 

このめっちゃ贅沢フルーツ青汁には美容効果やデトックス効果も含まれているため、ペコさんはダイエット成功後も好んで飲み続けているそうです。

 

上記の他にも、体重の変化や摂取カロリーをこまめに記録したり、無理のない運動や寝る前の足リンパマッサージを実践していたとのこと。

 

「絶対に痩せる!」と心に決め、色んな角度からダイエット方法を実践する。
生半可な努力の量ではないんだろうな…と思います。ぺこさんは強い意識の持ち主ですよね。

 

しかし、始めからぺこさんの実施したことが全てできなくても、簡単なことから始められれば、大きな一歩だと思います。

 

炭水化物や高カロリーの食品を減らし、いつもの食事に青汁を加える…といったことなら気軽に始められますよね!

 

そして慣れてきたら、ぺこさんのように青汁の置き換えダイエットに挑戦してみると少しずつダイエットの効果が現れてくるのではないでしょうか。
ぺこさんのように、目指せ、1ヶ月で8kg減量!

 

>>ぺこが愛用しているめっちゃ贅沢フルーツ青汁の公式サイトはコチラ<<