めっちゃ贅沢フルーツ青汁 解約

MENU

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の解約方法

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の解約方法

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み始めたのはいいものの、『もう痩せちゃったから必要ない』『私には合わなかった』『今月はお金がピンチ』という理由から定期購入を解約したい方もいると思います。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁はちゃんと解約出来るの?解約方法は?
そんな疑問を抱えるかたのために、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の解約のアレコレについて説明したいと思います。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は初回だけで解約できる?

まずはお試しに1週間くらいやってみたい、1回飲んでみて美味しかったら続けてみたい、という理由から初回だけ頼んで様子を見たい、解約をしたいと思う方もいますよね。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は初回だけ頼んで二回目は解約できるのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながら初回だけ頼んで解約は出来ないようです。
最低でも6回以上の継続購入が条件で、7回目から解約、休止が可能になります。

 

ただ、この6回があるため初回が680円で購入でき、二回目以降も35%OFFで続けることができるんですね。

 

これは贅沢コースを選んだ場合ですので、どうしても1回だけでいいという方は単品コースもありますのでそちらを購入していただければいいと思います。

 

初回680円で購入して解約できる方法があった!

先ほどは単品コースで購入できるということを説明しましたが、単品コースは贅沢コースのような割引は一切ありません。

 

単品コースは1個5,980円ですので、贅沢コースの初回680円と比べるとかなり高く感じてしまいますね。。。

 

単品コースは高い…でも1回だけ試してみたい…そんな方に朗報です!
実は贅沢コースを申し込んで1回目で解約できる方法があるんです!

 

これが出来る理由は安心の30日間返金保証にあります。

 

返金保証の手続きはとても簡単で、返金保証申込後、まだ残っている商品・商品パッケージ・明細書・払込受領書の4点を返品するだけでOK!

 

弊社にて返金保証申込の確認後、お客様へ返品先住所をご連絡致します。ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品・商品パッケージ・明細書・払込受領書」の4点をすべてご返品頂きますようお願い致します。
4点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。

お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
返金の処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

 

上記は公式サイトに載っていたものです。
初回680円で購入して、その後解約したい人は最初に送られてきた商品の箱や受領書などを捨てないように気をつけてくださいね!

 

また、返金保証ができる期限は、2回目の商品が発送される前までですので、期限にも注意が必要です!

 

7回目以降の解約方法

贅沢コースを頼んだ方で、もう6回やったから解約しようかな〜という方は7回目の商品が発送される一週間前までに電話をすれば解約ができます!
電話は月曜〜金曜の10〜18時の受付ですので、土日に電話しても繋がりません。

 

電話が繋がったら商品名、名前、ご自身の電話番号を伝えれば解約手続きをしてくれます。

 

また、次回商品が発送されてしまった後だと、その次の解約になってしまいますのでこちらも期限には気をつけてくださいね。

 

>>めっちゃ贅沢フルーツ青汁の公式サイトはコチラ<<