めっちゃ贅沢フルーツ青汁 体験談 味 効果

MENU

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでみた!

ジャンクフードが大好きで毎日の食生活が気になる私は、母の勧めもあって毎日青汁を飲んでいたのですが、やっぱり青汁は美味しくない!
いつも牛乳に混ぜて飲んでいたのですが、せっかくの牛乳も青汁テイストになってしまい勿体なくて…

 

そこで、モデルのペコちゃんも愛用しているという「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」を購入してみました!

 

 

パッケージもオシャレです!効果的な使い方も詳しく書いてあります。これから綺麗な体になるために頑張るぞ!って気分になりますね♪

 

 

パッケージを開くと、チェックカレンダーが付いてる!
よく薬を飲み忘れる私にとっては非常に助かりますね、これ。
しかも続けることが楽しくなりそうですし。

 

早速飲んでみることにします!

 

 

袋に切り口がついてないじゃないか!と思ったら、どこからでも簡単に切れるタイプのやつでした。無駄に感動(笑)
見た感じは普通の粉ですね。臭いも普通の青汁っぽい。

 

 

水を入れてみました。普通の青汁度が増して、大丈夫かな…と思ったら、

 

すごく美味しい!! 確かにフルーツの味がします。甘い抹茶のような感じもする。
とにかく、青汁とは思えないくらい飲みやすくて、病みつきになる味です。

 

これなら何杯でも飲みたくなります!一ヶ月分を一日で飲みそうな勢い…
飲み過ぎに気をつけないとですね。

 

冷たい水にすぐ溶けるのもいいですね。そのおかげで青汁がデザート感覚に飲めます。生ぬるくて苦い青汁ってもう、この世の飲み物とは思えないですもんね…。

 

綺麗な体になると決めたので、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むのに加えて食事に気をつけてみようと思います。脂っこい食べ物も控えます!このめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むことで、新陳代謝が良くなって、体に溜まった老廃物が排出されるようです。いっぱい出て行って欲しいです。

 

食事をなるべく和食寄りにして、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を朝と晩に一杯ずつ飲み始めました。
そしてプログラムに沿ってファスティング開始。

 

 

ファスティング期間の2日間は1日1食〜2食は軽食を取り、残りの食事はめっちゃ贅沢フルーツ青汁4包に置き換えるというものなのですが、その後は復食期間が2日間あり、8日目からは、青汁に置き換えるのは1食でいいので、少しの辛抱です!

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲み始めて5日が経ちました

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで5日目ですが、体重が1kg減りました!食生活をちょっと気をつけて、めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲むだけで痩せることができて驚きです!

 

私は断食がなかなかできなくて…。断食しすぎるのもよくないって言うじゃないですか。リバウンドのリスクもあるし。

 

でもこのめっちゃ贅沢フルーツ青汁生活をこのペースで続けていったら、10日で2kg、20日で4kg、30日で6kgっ?!…と色々考えてしまってワクワクが止まりません(笑)

 

何も食べない断食はできる気がしないけど、このめっちゃ贅沢フルーツ青汁を取り入れたプチ断食法なら頑張れそうです。
断食中に飲むのがめっちゃ贅沢フルーツ青汁で本当に良かったです。だってご飯も食べれない上に、苦い青汁しか飲んじゃダメなんて…地獄ですもんね(笑)

 

このめっちゃ贅沢フルーツ青汁は、本気で痩せたい人にはもちろん、やんわりとダイエットしたいっていう人にもぴったりだと思います。今回私はプログラム通りのペースで進めて早く効果が得られましたが、いきなり断食はキツい…という人は朝晩1包ずつ飲むことから始めても十分効果的だと思いますよ!

 

これから私はこのめっちゃ贅沢フルーツ青汁とともにダイエットを頑張って、綺麗な体を目指します!