めっちゃ贅沢フルーツ青汁 効果 飲み方 アレンジ

MENU

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果的な飲み方

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果的な飲み方

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は従来の苦い青汁というイメージを覆すような青汁です。
苦味がなく、フルーツの香りがする青汁。水に溶かすだけで美味しく飲めるんですから楽しく健康にダイエットが出来ますよね。

 

ただ、いくら美味しいからといえ毎日飲んでいると流石に飽きてくるときも…。
そんな時にオススメしたいめっちゃ贅沢フルーツ青汁のアレンジをご紹介します!

 

牛乳に混ぜる

一番定番な組み合わせなのは牛乳に混ぜることです。
めっちゃ贅沢フルーツ青汁と牛乳を混ぜることでまろやかになり、抹茶ミルクのような味わいになります。

 

これでも飲みづらい、飽きたという方はハチミツをいれるとより美味しくなりますよ。
ただ、ハチミツも入れ過ぎには注意してくださいね。

 

また栄養面ではカルシウムやたんぱく質が摂れるので健康面でも効果的と言えます。

 

豆乳に混ぜる

こちらも女性に人気のアレンジ方法です。
味は牛乳に混ぜたときと同じような感じですが、栄養面で少し変わってきます。

 

豆乳には美肌効果、便秘解消、生理痛の緩和、更年期障害対策、バストアップなど女性に嬉しい効果ばかりです。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁で痩せれて、豆乳の効果で美肌まで手に入っちゃうなんてまさに一石二鳥ですよね。
また、牛乳よりも摂取カロリーが低く抑えられることからも、豆乳アレンジは人気です。

 

ヨーグルトに混ぜる

何か甘いものが食べたい…そんな時にオススメなのがヨーグルトに混ぜる方法です。
プレーンタイプのヨーグルトにめっちゃ贅沢フルーツ青汁をかけて混ぜるだけ!

 

ヨーグルトも牛乳と同様、カルシウムやたんぱく質が摂れるのでダイエット中でも安心して食べることができますよ。

 

野菜ジュースに混ぜる

市販の野菜ジュースに混ぜるといつもと違った味わいで飲むことが出来ます。
野菜ジュースに含まれている栄養素も一緒に摂れるので、こちらも健康面で効果的です。

 

ただ、にんじんが含まれている野菜ジュースに混ぜてしまうと、野菜のビタミンを壊してしまうためめっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果も薄れてしまいます。

 

野菜ジュースに混ぜて飲むときは、にんじんが入っていないのを選んでくださいね。

 

フルーツジュースに混ぜる

甘いものが飲みたい時にオススメなのがフルーツジュース。
フルーツジュースは甘いので、混ぜるだけで甘く美味しく飲めることができます。

 

ただしフルーツには果糖が多く含まれているので飲み過ぎには注意してください。

 

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁のアレンジ方法、いかがでしたでしょうか?

 

そのままで飲むのでも十分効果はありますが、混ぜて飲むことでダイエット効果や美肌効果など、プラスαで効果が得られます。
ぜひ今日から実践してみてくださいね。

 

>>めっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでみる!<<