めっちゃ贅沢フルーツ青汁 すっきりフルーツ青汁 違い 比較

MENU

めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の違いを比較!

めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の違いを比較!

 

「痩せたい」と思っていても、ついつい先延ばしにしてしまう。
「コンビニ弁当」や「ジャンクフード」ばかり食べている。

 

そんな女子も多いはず…。

 

そんな人にお勧めなのが、「フルーツ青汁」です!
フルーツ青汁とは、従来の苦い青汁を覆すようなフルーツの香りがする甘く飲みやすい青汁のことです。

 

今回は、フルーツ青汁の中でも人気がある「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」と「すっきりフルーツ青汁」を飲み比べてみることにしました。

 

すっきりフルーツ青汁の味は?

まずは最初にすっきりフルーツ青汁を飲んでみたいと思います。
水に入れて混ぜてみると、見た目は普通の青汁っぽくて少し不安ですが、香りはフルーツの匂いが…!これは期待できそうです。

 

早速飲んでみたのですが、味の方は…うーんという感じです。フルーツの香りがしたので味も「甘い」というイメージだったのですが、実際は甘くもなく、どちらかと言えば青汁の色をした水という感じでしょうか…。

 

青汁よりかは飲みやすいですが、フルーツの匂いがするだけで味はしないので、毎日続けられるかは人によるかもしれないです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の味は?

続いてはめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲みます。
水に入れて混ぜてみると、こちらも見た目は普通の青汁です。すっきりフルーツ青汁と同じようにフルーツの香りがします。
しかし、先ほどは見事に期待を裏切られたので今回は期待をしすぎずに飲んでみます!

 

味は…すごく美味しい!先ほどのすっきりフルーツ青汁とは違って、甘くて美味しいです!
これなら毎日飲むのも苦ではなさそうですし、牛乳と混ぜたりアレンジしても美味しく飲めそうです。

 

すっきりフルーツ青汁が続かなかったという方も、こちらのめっちゃ贅沢フルーツ青汁なら甘くて美味しいので続けられると思います。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁の違いって?

味の方は、めっちゃ贅沢フルーツ青汁が優勢でした。
でも、飲み続けられるのかも重要だけど「価格」や「成分」、「効果」も重要ですよね。

 

価格

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の定期購入(1ヶ月分)に申し込むと、初回680円で購入でき、 2回目以降も通常価格5,980円の35%OFFの3,980円になります。

 

すっきりフルーツ青汁の定期購入(1ヶ月分)は初回630円で購入でき、 2回目以降も通常価格3,980円の12%OFFの3480円になります。

 

価格がリーズナブルなのは、すっきりフルーツ青汁の方ですが、購入時の割引が大きいのは、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の方がお得ですね。

 

成分

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には4種の青汁と酵素などが配合されているんですが、酵素は消化と吸収を助ける役割があります。

 

ダイエットをサポートするというのはよく耳にしますが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁には、酵素が181種類も配合されています。

 

この数を聞くと、なんだか青汁というより酵素ドリンクみたいですね。
そして、2種類の乳酸菌、3種の美容成分などが配合されています。

 

配合されているフルーツの数が多いので、甘くて美味しく感じるのかも!
また、フルーツに配合されている「ヨガフルーツ」は、ポリフェノールが豊富に含まれているので、アンチエイジング効果で注目されています。

 

いろいろ配合されていて、なんだか贅沢なドリンクですね…!
ダイエットも美容もカバーしてくれて、更に美味しく飲めるのもポイント高いですよね。

 

すっきりフルーツ青汁には2種の青汁と81種類の酵素などが配合されているとの事で、青汁の種類、酵素の数で比べるとめっちゃ贅沢フルーツ青汁の方が多いのですが、すっきりフルーツ青汁は、厳選して選んだ6つの成分で、8つの栄養効能のうち6つもカバーしてくれます。

 

2種類の乳酸菌は「有胞子乳酸菌」という、胃酸や熱に強い乳酸菌なので、生きたまま乳酸菌を届けることで、善玉菌を増やし、体の内側からキレイにしてくれるので、自然なお通じに導いてくれるのも嬉いですね!

 

3種の美容成分、豆乳パウダーなども配合されているのでダイエットも美容も諦めずに、ダイエット出来るので安心ですね!

 

結局どちらがおすすめ?

どちらも酵素が入っていて、栄養が豊富、美容やダイエットにも効果がある商品です。
迷ってしまって、二の足を踏んでしまう人もいると思います。

 

すっきりフルーツ青汁は、確かに価格が安いのですが、めっちゃ贅沢フルーツ青汁の方は、甘くてとても飲みやすかったのと、ダイエット効果のある酵素の数が圧倒的に多いので、私のおすすめは、飲み続けるならめっちゃ贅沢フルーツ青汁です!

 

「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」の定期コースの初回限定価格は毎月300名様限定なので、気になる人は早めにチェクしてみてくださいね!